緊急事態宣言発令に対しての当社の対応について

2020/04/07
緊急事態宣言発令に対しての当社の対応について

株式会社アイパーク

 

【緊急事態宣言発令に対しての当社の対応について】

  

お客様、お取引業者様 

 

平素よりアイパークをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、本日、政府から緊急事態宣言が発令されました。

この事態を受け当社では、関係者の皆様ならびに従業員とその家族の安全を最優先し、事業の運営につきまして下記の対応を実施します。

 

感染防止のため下記期間中の対応業務は必要最小人員での勤務となります。

 

 <実施期間>

開始日:2020年4月8日(水) ~ 終了日:2020年5月6日(水)

 ※緊急事態宣言下での事業環境により実施期間別途変更の場合あり

 

駐車場に関しましては

 24時間の警備体制ではありますが、提携警備会社で対応できない場合や、 その他のお問合せに関しましても当社従業員が交代での勤務のため、ご対応までお時間をいただくことになります。

 

自動販売機に関しましては

 留守番電話での留守録対応にてお問合せを受付けいたしますが、当社従業員が交代での勤務のため、ご対応までお時間をいただくことになります。

 

通常時よりも対応にお時間を頂戴することもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

以上