サポート(自動販売機)

商品補充や定期メンテナンスなどのサポート体制

自動販売機設置までの手続きはとても簡単です!ご連絡いただければ担当スタッフが出向き、設置スペースにあった機種や飲料水のラインナップをご提案します。
設置後のサポートも万全です。商品補充からメンテナンスまで全て当社で行います。お客様は毎月の賃料を受け取るだけです!

定期的に訪問します!

自動販売機の設置状況や、ご希望があればユーザー様のご相談などを承りに定期的に訪問いたします。 ご希望などがございましたらお気軽にご相談ください。

飲料水補充・新商品差替え

自動販売機の売り切れが出ない様に、定期的に訪問し飲料水を補充いたします。その設置場所での販売傾向を調査し、マッチングした商品に差し替えていきます。

定期メンテナンスも万全

販売とは別にメンテナンスも定期的に行います。専門スタッフが機械の調子や電源などの数十項目のチェックを行います。

釣銭の補給チェックOK!

商品の補充と同時に、釣銭の補給も当社で全て行います。万が一売上金の盗難などが発生した場合もオーナー様にはご負担は一切ございません。ご安心ください。

明瞭な賃料支払いシステム

売り上げが万が一、まったくのゼロ円でも当社からは必ず毎月固定の賃料をお支払いいたします。季節問わず安定した収入がある事は安心感につながります。
※導入事例も併せてご覧ください。

クレーム処理も万全です。

設置した自動販売機や商品に関しての利用客からの苦情などの処理も当社で全て対応いたします。オーナー様へのご迷惑をお掛けすることはございません。

お問い合わせはこちら

株式会社アイパークのホームページにお越し頂きましてまことにありがとう御座います。自動販売機までの手続きなどについてのお問い合わせ先は下記の通りです。 どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

サポート専用ダイヤル

0120-82-1132

受付時間:9:15~18:00(土日祝除く)