新着情報

NEWS

パーク事業

ベンダー事業

update

2020年卒大学生採用開始のご案内

2020年大学卒採用募集を開始しました



 



株式会社アイパークでは来年2020年卒の大学生採用募集を開始しました。



今年もアイパークでは大卒生の採用募集を行います。



現在右肩上がりでの成長を遂げている、弊社のパーク事業・ベンダー事業のメンバーに、



さらには将来両事業部を支える人財になりたい!という気概がある方の募集をお待ちしております。



 



まずは弊社へエントリーください。



 



また会社・組織・事業についての質問があれば気楽にお問い合わせください。



 



では皆様の御応募を心待ちにしております。



 



 エントリーはこちらから入りマイナビボタンを押しください



 弊社へのお問い合わせはこちらへ



 



採用に関する営業のお問合せ・お電話はお断りしております。



 


 
update

駐車場のサービス券チケットを是非ご活用ください!!

あなたの街で駐車場サービス券チケットをご利用ください。



・お店をご利用されたお客様へ駐車場サービス券を



・イベント、催し物時においてのお客様の駐車場確保に



・他店との差別化を図り集客効果を高めたいとお考えの方へ



アイパークでは駐車場を利用しての様々な提案をご用意いたします。



駐車場利用率を上げたい、お店の集客率を上げる手段として等



是非アイパークの駐車場サービス券チケットをご活用ください。



 



 あなたの街でもアイパークがお手伝いさせていただきます。



 詳しくはこちらへ



 



 


 
update

自動販売機代理店募集  自販機設置営業にご興味のある方へ アイパークがお手伝いいたします。

 



現在アイパークでは自動販売機事業の営業代理店を募集しております。



 



 【成果報酬型】



売上ノルマなど一切無く、貴方・貴社のペースにて営業していただける成果報酬型を



採用しております。



 



 【当社がフルサポート】



ご契約後の商品の発注・補充、ゴミ回収、自動販売機の保守管理、機械に関する



トラブル対応も当社がフルサポートいたします。



 



 【営業研修】



アイベンダー(アイパークの自動販売機の総称)の設置提案における営業研修を



行いますので、事前に不安点などを解消できます。



 



是非、管理オーナー様、または家主様にアイベンダーの魅力をご提案してください。



 



詳しくはこちらをご覧ください。


 
update

自動販売機設置の相談なら!!  是非アイパークへご相談ください。

自動販売機を検討したい、設置した方には!!     是非自動販売機設置に実績のあるアイパークへご相談ください



小さなスペースにでも工夫次第で自動販売機の設置が可能です。



空いた空間に自動販売機の設置を検討されている方へ、



是非アイパークへご相談ください。



 設置に関する悩みや不安もアイパークの社員がご説明いたします。



 



サイト内で自動販売機の設置・導入事例を紹介させていただきます。



詳しくはこちらをご覧ください。



 



自動販売機設置の御用命はアイパークへ


 
update

狛江市中和泉で駐車場をお探しならアイパークへ

アイパークから新規駐車場OPENのご案内です。



狛江市中和泉で駐車場をお探しならアイパークへ



アイパーク新規駐車場3月15日リニューアルオープンしました。 



🚙 駐車場名 狛江中和泉第2  東京都狛江市中和泉5丁目



狛江市中和泉の閑静な住宅街にこの度、駐車場リニューーアルOPENしました。



🚙 設置台数5台 



チケット式駐車場で、車室も広く駐車しやすい設計となっております。



近くにお出かけの際には是非ご利用ください。



 



 工事中の際には近隣の皆様には大変ご不便をおかけしました。



 



コインパーキング設営について



03-3531-1809(アイパーク本社 パーキング事業部)までご連絡ください。