駐車場総合管理

駐車場総合管理

当社では、駐車場ビジネス導入後も、安心してオーナー様に運営していただけるよう、万全のサポート体制を整えております。基本的なメンテナンス作業から駐車場を利用されるお客様からのクレーム対応までトータルサポート。ご要望によっては、当社で駐車場管理業務をまるごと承ることも可能です!

一次対応管理

受付対応可能時間:24時間365日(報告業務は除く)

契約業務
対応内容
24時間365日出庫対応
警備会社連動の出庫判断・機器故障判断
封鎖判断※1
クレーム対応代行
駐車場を利用されるお客様からのクレームを規約内容に沿って対応代行
封鎖作業
警備会社による簡易的封鎖作業
返金・領収書発送代行
返金処理の代行業務また領収書発行代行(別途実費)
1件当たりの事務手数料(税抜き)
※2(送料実費別途)
報告業務
報告業務
(報告は翌日以降となる場合がございます)
備考
※1盗難発生時においては、対応の遅れる場合がございます。
※2蛍光灯交換後、不点灯な場合が発生しましたら、交換後2ヶ月間
故障対応時・作業ルート時にて、無償にて蛍光灯交換いたします。看板・サーチライトはオプション対応とさせていただきます。

二次対応管理

受付対応可能時間:月曜~土曜9:30~18:00

機器メンテナンス業務
6ヶ月に1度設置機器メンテナンスを実施いたします。
機器修理業務
機器故障時に対応いたします。(部品別途実費)※1
不正・長期確認作業
メンテナンス実施時にデーターを採取し報告させていただきます。
照明点灯確認交換業務
(テント・案内看板)
メンテナンス実施時に照明点検・交換をさせていただきます。
テント・案内看板照明は点灯・不点灯に関わらず、
蛍光灯交換させていただきます。(部材別途実費)※2
簡易清掃業務
メンテナンス時に場内粗ゴミ処分を実施いたします。
備考
※1盗難発生時においては、対応が遅れる場合がございます。
※2蛍光灯交換後、不点灯な場合が発生しましたら、交換後2ヶ月間
故障対応時・作業ルート時にて、無償にて蛍光灯交換させていただきます。P看板・サーチライトはオプション対応とさせていただきます。

保守・管理オプション

集金代行業務
売上金の回収・集計・送金業務を行います。
5,000円/1回
粗大ゴミ処分
場内に発生した粗大ごみの回収処分を行います。
都度見積り
照明交換業務
照明設置の交換をご依頼いただいた場合行動いたします。
(P看板・サーチライト)
※基本Dの場合は照明全てになります。
都度見積り
不正駐車摘発業務
不正駐車の取り締まりから検挙・集金までを実施いたします。
都度見積り
設置物補修
作業業務
機器設置物・場内設置物
都度見積り
料金変更業務
事業地料金設定内容を変更させていただきます(変更シール別途実費)。
10,000円
スポット対応業務
9:15~17:00受付
管理契約以外の駐車場経営必要業務
〈スポット対応例〉
天災(落雷・集中豪雨・積雪時)における緊急出動対応
〈時間外2次対応〉
盗難発生時の被害届代行・盗難防止対策警告張り紙対応
※基本Dの場合
定期メンテナンスまたは 照明交換業務はオプションです(都度見積り)。
15,000円/1回