駐車場総合管理
当社では、駐車場ビジネス導入後も、安心してオーナー様に運営していただけるよう、万全のサポート体制を整えております。基本的なメンテナンス作業から駐車場を利用されるお客様からのクレーム対応までトータルサポート。ご要望によっては、当社で駐車場管理業務をまるごと承ることも可能です!
一次対応管理
受付対応可能時間:24時間365日(報告業務は除く)
- 契約業務
- 対応内容
- 24時間365日出庫対応
- 警備会社連動の出庫判断・機器故障判断
封鎖判断※1
- クレーム対応代行
- 駐車場を利用されるお客様からのクレームを規約内容に沿って対応代行
- 封鎖作業
- 警備会社による簡易的封鎖作業
- 返金・領収書発送代行
- 返金処理の代行業務また領収書発行代行(別途実費)
1件当たりの事務手数料
※2(送料実費別途)
- 報告業務
- 報告業務
(報告は翌日以降となる場合がございます)
- 備考
- ※1盗難発生時においては、対応の遅れる場合がございます。
- ※2蛍光灯交換後、不点灯な場合が発生しましたら、交換後2ヶ月間
故障対応時・作業ルート時にて、無償にて蛍光灯交換いたします。看板・サーチライトはオプション対応とさせていただきます。