新着情報

NEWS

パーク事業

ベンダー事業

update

神奈川県厚木市緑が丘で駐車場をお探しならアイパークへ

アイパークから新規駐車場OPENのご案内です。



神奈川県厚木市緑が丘で駐車場をお探しならアイパークへ



アイパーク新規駐車場6月6日オープンでございます。 



🚙 駐車場名  厚木緑が丘第1  



 神奈川県厚木市緑が丘1丁目



厚木市緑が丘の閑静な住宅街にこの度、駐車場をOPENの御案案内です。



🚙 設置台数11台 



近くにお出かけの際には是非ご利用ください。



 工事中の際には近隣の皆様には大変ご不便をおかけしました。



 コインパーキングに関することは



03-3531-1809(アイパーク本社 パーキング事業部)までご連絡ください。


 
update

アイパークでは無料ドリンクの特典があるサービスコイン付駐車場を始めました

アイパークでは駐車場ご利用者の方に、駐車場内の



弊社自動販売機で無料サービスが利用できるドリンクサービス、通称“ドリンパ”コインをサービスしております。



運転のお疲れに、また気分転換に自動販売機でのドリンクサービスをお楽しみください。



※すべての駐車場でサービスを行ってはおりません。



※現在都内数か所で設置中(今後都内中心に設置予定)



 



☆駐車場売上に悩んでいるオーナー様、ドリンパコインを利用してのビジネスに御興味のある業者様等々、



是非弊社アイパークにご相談ください。



弊社パーク事業部がお客様のお悩みを解決させていただきます。



詳しくはこちらパーク事業部へ



 



あなたの街にアイパーク


 
update

アイパークは新しい土地活用を展開いたします。

アイパークは不動産コンサルティング事業の1つであります駐車場上部空間の利用=空中店舗展開をスタートしました。



 



空きスペースである”空中”から利益を生むビジネスケースへと、今後無限の可能性を秘める駐車場上部空間の活用。 



この活用法をアイパークは駐車場オーナー様、地主様のご要望に応じ、空間活用の企画から空間づくりへとお客様と一緒になって御提案をさせていただきます。



 



今回1月30日OPENしました ”にくスタ町田旭店“*(*フードサービス事業のワタミ株式会社様)は



駐車場上部空間を最大限活用するという空間作りにマッチングしましたビジネスモデルでございます。



今回の施工にあたりましては、アイパークと弊社グループ会社である株式会社ホームリーダの施工によるワンストップで実現できました。



 



土地活用・駐車場上部空間の活用についての詳しい内容につきましては、



こちらまで 



パーキング事業部03-3531-1809(代表電話)



またはホームページ画面よりお問合せ下さい。



詳しくはこちらパーク事業部へ (←こちらをクリックください)


 
update

2020年卒大学生採用開始のご案内

2020年大学卒採用募集を開始しました



 



株式会社アイパークでは来年2020年卒の大学生採用募集を開始しました。



今年もアイパークでは大卒生の採用募集を行います。



現在右肩上がりでの成長を遂げている、弊社のパーク事業・ベンダー事業のメンバーに、



さらには将来両事業部を支える人財になりたい!という気概がある方の募集をお待ちしております。



 



まずは弊社へエントリーください。



 



また会社・組織・事業についての質問があれば気楽にお問い合わせください。



 



では皆様の御応募を心待ちにしております。



 



 エントリーはこちらから入りマイナビボタンを押しください



 弊社へのお問い合わせはこちらへ



 



採用に関する営業のお問合せ・お電話はお断りしております。



 


 
update

駐車場のサービス券チケットを是非ご活用ください!!

あなたの街で駐車場サービス券チケットをご利用ください。



・お店をご利用されたお客様へ駐車場サービス券を



・イベント、催し物時においてのお客様の駐車場確保に



・他店との差別化を図り集客効果を高めたいとお考えの方へ



アイパークでは駐車場を利用しての様々な提案をご用意いたします。



駐車場利用率を上げたい、お店の集客率を上げる手段として等



是非アイパークの駐車場サービス券チケットをご活用ください。



 



 あなたの街でもアイパークがお手伝いさせていただきます。



 詳しくはこちらへ



 



 


 
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 >