新着情報

NEWS

パーク事業

ベンダー事業

update

自動販売機代理店募集  自販機設置営業にご興味のある方へ アイパークがお手伝いいたします。

 



現在アイパークでは自動販売機事業の営業代理店を募集しております。



 



 【成果報酬型】



売上ノルマなど一切無く、貴方・貴社のペースにて営業していただける成果報酬型を



採用しております。



 



 【当社がフルサポート】



ご契約後の商品の発注・補充、ゴミ回収、自動販売機の保守管理、機械に関する



トラブル対応も当社がフルサポートいたします。



 



 【営業研修】



アイベンダー(アイパークの自動販売機の総称)の設置提案における営業研修を



行いますので、事前に不安点などを解消できます。



 



是非、管理オーナー様、または家主様にアイベンダーの魅力をご提案してください。



 



詳しくはこちらをご覧ください。


 
update

自動販売機設置の相談なら!!  是非アイパークへご相談ください。

自動販売機を検討したい、設置した方には!!     是非自動販売機設置に実績のあるアイパークへご相談ください



小さなスペースにでも工夫次第で自動販売機の設置が可能です。



空いた空間に自動販売機の設置を検討されている方へ、



是非アイパークへご相談ください。



 設置に関する悩みや不安もアイパークの社員がご説明いたします。



 



サイト内で自動販売機の設置・導入事例を紹介させていただきます。



詳しくはこちらをご覧ください。



 



自動販売機設置の御用命はアイパークへ


 
update

狛江市中和泉で駐車場をお探しならアイパークへ

アイパークから新規駐車場OPENのご案内です。



狛江市中和泉で駐車場をお探しならアイパークへ



アイパーク新規駐車場3月15日リニューアルオープンしました。 



🚙 駐車場名 狛江中和泉第2  東京都狛江市中和泉5丁目



狛江市中和泉の閑静な住宅街にこの度、駐車場リニューーアルOPENしました。



🚙 設置台数5台 



チケット式駐車場で、車室も広く駐車しやすい設計となっております。



近くにお出かけの際には是非ご利用ください。



 



 工事中の際には近隣の皆様には大変ご不便をおかけしました。



 



コインパーキング設営について



03-3531-1809(アイパーク本社 パーキング事業部)までご連絡ください。


 
update

足立区西保木間で駐車場をお探しの方へ アイパーク駐車場がOPENします

アイパークから新規駐車場OPENのご案内です。



アイパーク新規駐車場平成31年1月12日~オープン予定。 



🚙 駐車場名 足立西保木間第1駐車場  東京都足立区西保木間3丁目



(交差点を足立十全病院方向へ曲がってすぐ)



毛長川橋交差点近くで車13台が楽々駐車できるスペースの大型パーキングがOPENします。



駐車場を今よりもっと便利に利用できる駐車場サービス券提携先を同時募集いたします。



営業車両の駐車に、御来社のお客様へのサービスとしてなど様々な用途にご利用頂けます。



また、駐車場内には弊社の自動販売機(アイベンダー)も常設しております。



リーズナブルな価格で販売しておりますので運転のお疲れに是非ご利用ください。



🚙 設置台数13台 



 工事中の際には近隣の皆様には大変ご不便をおかけしました。



  これからもアイパーク駐車場を御贔屓のほど宜しくお願いいたします。



くわしくは03-3531-1809(アイパーク本社 パーキング事業部)までご連絡ください。


 
update

パート採用情報

この度株式会社アイパークではパート募集を追加で行う事になりました。



8期連続の増収増益を達成し、安定した経営基盤のもとで業務を行えます。総務経験者の方は大歓迎です!



詳細はこちらをご覧ください。



この件につきましては下記までお問い合わせください



アイパーク 経営管理部 伊藤まで



電話03-3531-1809 Email:saiyou@i-park.co.jp


 
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 2324 25 26 >