新着情報

NEWS

パーク事業

ベンダー事業

update

パート採用情報

この度株式会社アイパークではパート募集を追加で行う事になりました。



8期連続の増収増益を達成し、安定した経営基盤のもとで業務を行えます。総務経験者の方は大歓迎です!



詳細はこちらをご覧ください。



この件につきましては下記までお問い合わせください



アイパーク 経営管理部 伊藤まで



電話03-3531-1809 Email:saiyou@i-park.co.jp


 
update

葛飾古隅田川緑道で駐車場をお探しならアイパークへ

アイパークから新規駐車場OPENのご案内です。



東京都葛飾区堀切8丁目で駐車場をお探しならアイパークへ



🚙 駐車場名 葛飾堀切第6



 東京都葛飾区堀切8-23-25



 設置台数6台 



 古隅田川緑道沿いにOPENしました新規駐車場でございます。



 短時間止め等ご利用に併せてアイパーク駐車場をお使いください。



 



  工事中の際には近隣の皆様には大変ご不便をおかけしました。



 



アイパークは“地域社会において期待される企業”を目指してまいります。



あなたの街にアイパーク駐車場。



 



くわしくは03-3531-1809(アイパーク本社 パーキング事業部)までご連絡ください。


 
update

土地活用でのご相談なら 是非コインパーキングのアイパークへ

貴方の土地を駐車場で有効に「活用」をしませんか?



様々な土地の問題を解決しあなたの土地を有効にリニューアル そのお手伝いを誠意をもってさせていただきます。



アイパークではお客様からのお困り事を相談事をお待ちしております。



土地の有効活用のご相談なら是非駐車場運営に実績のあるアイパークへ



詳しくはこちらへ



 


 
update

【アイパーク 第2弾WEB用CMの公開】

【アイパーク 第2弾WEB用CMの公開】



アイパークのWEB用CMが公開されました。



第2弾は、駐車場機器類のレンタルについてです。



https://www.youtube.com/watch?v=YPjVH-Q36ZA



駐車場を運営したいが機器を買取では無くレンタルをしたいが



レンタルはよくわからない。



そういう悩みをお気軽にお問い合わせください。



社員が分かりやすくお客様にご説明させていただきます。。



駐車場機器につきましてのご質問等がございましたら下記までお問い合わせください。



お問合せinfoメールはこちらです (弊社ECサイトお問合わせ窓口)



又は03-3531-1809(アイパーク本社 パーキング事業部 特販部) までご連絡ください。 


 
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 2324 >